くらし情報『【連載】《セリア・ダイソー》で夏の準備!虫除けだってオシャレにしよう♪』

2020年7月8日 02:00

【連載】《セリア・ダイソー》で夏の準備!虫除けだってオシャレにしよう♪

目次

・100均の虫除けグッズがオシャレで可愛い
・今までの虫除けとの違い
・香りでオシャレに虫除け
【連載】《セリア・ダイソー》で夏の準備!虫除けだってオシャレにしよう♪


https://folk-media.com

100均の虫除けグッズがオシャレで可愛い

7月に入り、梅雨が明けると夏の暑さが本格的になりますね。暑いのも辛いですが、蚊との戦いも億劫ですよね。

100円ショップでは数年前から虫除けグッズがいくつか出ていましたが、今年は本当にオシャレで可愛くて、積極的に取り入れたい!と思う商品がたくさんありました♪

今までの虫除けとの違い

今までの虫除けといえば、キャラクターのイラストの入った虫除けシールや、オシャレとは言えない派手なスプレーが主流だったと思います。

でも、セリアやダイソーで見つけた虫除けは「これは本当に虫除け?」と疑うほど、今までのモノとは違うんです!今年の夏は楽しくオシャレに虫除け対策が出来ますよ!

ダイソーとセリアで購入した虫除けグッズ
虫除けグッズ


https://folk-media.com/

こうして挿して、蚊取り線香を置いて使うようです。(火の元に注意して使用しましょう。)

蚊取り線香の缶についている渋い容器で線香を焚いていましたが、これはオシャレですよね!

虫除けグッズ4


https://folk-media.com/

見た目もいいし、蚊取り線香を使わないときも、このままでも雑貨としてかっこいいので長く楽しむことができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.