くらし情報『お出かけの際には忘れずに!賢いマスク収納で快適な外出を』

2020年7月12日 10:20

お出かけの際には忘れずに!賢いマスク収納で快適な外出を

目次

・分かりやすいマスク収納で外出しやすく
・引き出しにマスクを収納する
・かごにマスクを収納
・100均アイテムでマスクを収納
・身支度スペースにマスクを収納
・玄関にマスクを置く
・マスク収納で快適なお出かけを
お出かけの際には忘れずに!賢いマスク収納で快適な外出を


https://www.instagram.com

分かりやすいマスク収納で外出しやすく

コロナウィルスによる緊急事態宣言の解除が行われ、感染リスクの恐れも多少は緩和されたところですが、それでも外出時のマスクはマストで着用したいところ。

使い捨てタイプのマスクも比較的手に入りやすくなったので、常に清潔なマスクでコロナウィルスの防止ができるようになりました。

しかし、せっかくのマスクも外出時に忘れてしまえば、感染リスクを上げることにもなります。そこでこの記事では、お出かけ時でも忘れないようにマスクの賢い収納方法にスポットを当てていきます。

引き出しにマスクを収納する

引き出しにマスクを収納する


instagram(@emiyuto)

こちらはテレビ横のチェストにマスクを収納し、リモコンなどの日常的に使うものもセットに整理しています。

マスクの収納場所が見えない分すっきりしており、尚且つリモコンを出し入れする場所なので常にマスクが確認できるため、外出時でも忘れずにマスクを使用できます。

かごにマスクを収納

かごにマスクを収納


instagram(@pink.m.k)

マスクをおしゃれに収納したいなら、かごを利用してみるのも一つの方法です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.