くらし情報『インテリアのこなれ感UP!《ドライフラワー》のある暮らしが素敵すぎる♡』

2020年8月7日 11:00

インテリアのこなれ感UP!《ドライフラワー》のある暮らしが素敵すぎる♡

目次

・インテリアにドライフラワーをプラスしよう♪
・ドライフラワーを取り入れたおしゃれハウス
・ドライフラワーを取り入れよう♪
インテリアのこなれ感UP!《ドライフラワー》のある暮らしが素敵すぎる♡


https://www.instagram.com

インテリアにドライフラワーをプラスしよう♪

お部屋に生花を取り入れたいけれど、枯らしてしまいそうで不安という方におすすめなのがドライフラワーです。ドライフラワーは乾燥させたお花なので、水をやる必要が全くありません。

しかもドライフラワーを取り入れると一気にこなれ感のある空間になるのでおすすめ。今回はドライフラワーのおしゃれな取り入れ方を紹介させていただきます。

ドライフラワーを取り入れたおしゃれハウス

洗面所にプラス

ドライフラワー インテリア


instagram.com

生活感が出てしまいがちな洗面所に、ドライフラワーを置いておくと生活感を軽減してくれます。

あまり大きなものを置いてしまうと邪魔なので一輪挿しができるくらいの大きさのフラワーベースを選ぶのがポイント。

キッチン背面にプラス

ドライフラワー インテリア2


instagram.com

こちらのキッチン背面には、無印良品の壁につけられる家具・箱タイプを取り付けられていますね。

飾り棚としても役立つこの棚の上には、ほんの少しユーカリのドライフラワーが飾られています。

広さも収納スペースも限られた空間なので、ほんの少し飾るくらいが心地いいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.