くらし情報『【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!』

2020年8月9日 00:20

【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!

目次

・セリアの味噌ストッカーが本当に便利♪
・セリアの味噌ストッカー活用アイデア
・セリアの味噌ストッカー活用例まとめ
【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!


https://www.instagram.com

セリアの味噌ストッカーが本当に便利♪

お味噌を収納するための《味噌ストッカー》はセリアで販売されているのですが、お味噌を入れるだけでは勿体ないほど便利なアイテムなんです。

今回はお片付け上手な方々の味噌ストッカー活用アイデアを紹介させていただきます。今すぐ味噌ストッカーが欲しくなること間違いなし!

セリアの味噌ストッカー活用アイデア

定番のお味噌を収納

セリアの味噌ストッカー


instagram.com

まずはじめに紹介させていただきますが、味噌ストッカーはお味噌を収納するのにぴったりのアイテムです。

中身を出して入れてもいいですし、このように味噌パックをそのまま入れることもできます。

持ち手がついているので、出し入れもしやすいところが便利なポイントです。

セリアの味噌ストッカー2


instagram.com

味噌ストッカーにはお味噌が入っていますが、このように味噌汁セットをまとめておくと非常に便利ですよね。

だしパック、かつおのだし粉、お麩など味噌汁に入れるものをグルーピングしておくと、毎日の味噌汁づくりもスムーズに。

冷蔵庫上部の収納

セリアの味噌ストッカー3


instagram.com

冷蔵庫の一番上の収納スペースには味噌ストッカーが4つ並んでいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.