くらし情報『【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!』

2020年8月9日 00:20

【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!

自家製味噌・味噌・漬物&梅干し、おもちの4つが収納されているそうです。

冷蔵庫の上は出し入れしにくい場所なので、持ち手つきのケースが役に立ちます。

化粧品の収納

セリアの味噌ストッカー4


instagram.com

ファンデーションやアイシャドウ、マスカラなど化粧品を味噌ストッカーに入れて、洗面鏡の中に収納されているそうです。

持ち手がついているので出し入れしやすいだけではなく、プラスチック製なので汚れてもすぐ洗えるところが便利ですね。

粉洗剤を収納

セリアの味噌ストッカー5
instagram.com

味噌ストッカーをの中に粉末洗剤を収納されているそうです。

持ち手がついているのでしっかり握ることができますし、ふたもきっちり閉まってくれるので安心して使えます。

真っ白で無駄のないデザインなので、出しっぱなしでも馴染んでくれますよ。

セリアの味噌ストッカー6


instagram.com

味噌ストッカーの中にはオキシクリーンを入れて使っているそうです。

オキシクリーンは多用途な酸素系漂白剤なので、使っている方も多いのではないでしょうか。

箱のままだと派手すぎるという方は、ぜひ味噌ストッカーに詰め替えて使いましょう。

セリアの味噌ストッカー7


instagram.com

粉末洗剤だけではなく、香り付けビーズやジェルボールなども収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.