くらし情報『【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!』

2020年8月9日 00:20

【セリア】の《味噌ストッカー》が本当に使える♪驚きの活用アイデアを紹介!

真っ白で中身が見えないので、ラベリングしておくことで使いやすくなりますね。

少し高いところに収納しても、持ち手がついているおかげで出し入れしやすいです。

納豆を収納

セリアの味噌ストッカー8


instagram.com

冷蔵庫の中に味噌ストッカーが入っていますが、中身はお味噌ではなく納豆3パックだそうです。

納豆は3パックで1セットなので、味噌ストッカーにぴったり入るのはうれしいですね。

ふたは外して使うこともできるので、用途に合わせて使い分けましょう。

卵の収納

セリアの味噌ストッカー9


instagram.com

卵はドアポケットの卵専用スペースに収納するという方も多いでしょうが、開け閉めすることが多く温度の変化を受けやすいですよね。

味噌ストッカーに卵をまとめて入れておけば、温度の変化を受けません。また片手で出し入れできるので便利です。

トイレブラシのストック収納

セリアの味噌ストッカー10


instagram.com

こちらトイレの収納スペースなのですが、トイレスリッパの横に味噌ストッカーを置いているそうです。

中身はトイレブラシのストックだそうですが、真っ白なケースなので生活感を感じさせません。小さすぎず大きすぎない使いやすいサイズ感も人気の理由です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.