くらし情報『コンパクトなスペースだからこそ!洗濯機を置くランドリースペースのインテリア』

2020年7月13日 23:20

コンパクトなスペースだからこそ!洗濯機を置くランドリースペースのインテリア

洗濯機のトップ部分を活用して、洗剤や柔軟剤、漂白剤を並べて収納。ボトル詰め替えでデザインを統一しています。

色々な収納を組み合わせて

ランドリースペース10


instagram.com

ホワイトインテリアでまとめられたランドリーに、グレーのタオルが映えるシックな空間です。

洗濯機と洗面台の間には、ワイヤーシェルフを設置。壁面には棚板シェルフもプラスして、収納力を高めています。

洗面台には下部に扉付きのキャビネット、上部に吊戸棚があるので、収納力は抜群です。

いろいろな収納を組み合わせていますが、色をそろえているのできれいにまとまって見えるでしょう。

コンパクトなランドリーもすっきりと

コンパクトなランドリースペースも、色数を抑えたり収納アイテムの素材などによっておしゃれ度の高いインテリアを作ることができます。

収納があまりないランドリースペースの場合は、洗濯機の上部やサイドの壁面なども活用して収納力を高めてみましょう。

生活感が出やすい洗剤などは、パッケージを見せない収納や詰めかえがおすすめです。コンパクトなスペースだからこそ、すっきりとした空間にしていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.