くらし情報『取り出しやすく美しく!2タイプのアクセサリー収納アイデア』

2020年7月29日 13:00

取り出しやすく美しく!2タイプのアクセサリー収納アイデア

「ニトリ」のアクセサリー収納ボックス

「ニトリ」のアクセサリー収納ボックス


instagram.com

「ニトリ」には、いろいろなタイプのアクセサリーボックス、ジュエリーボックスがあります。グレーのベロアがラグジュアリーな雰囲気を演出してくれるこちらのアクセサリー収納ボックスは「リュバン3段」。

幅22センチ×奥行15センチ×高さ16センチの小ぶりサイズですが、収納力は抜群です。

「DAISO」の3段ケース

「DAISO」の3段ケース


instagram.com

こちらは「DAISO」で購入されたという「3段引き出しケース」を使ったアクセサリー収納術です。

書類やこまごましたものの収納に活躍する200円商品の引き出しケースに、上述した「無印良品」の内箱を組み合わせているそうです。

お手持ちのアクセサリーの種類に合わせて内箱を選ぶと、使い勝手も良くなるでしょう。

トップがガラスのアクセサリーケース

[aimoha] アクセサリー木製大容量収納ボックス


zozo.jp

トップがガラスになっているアクセサリーボックスは、ディスプレイ感覚でアクセサリー収納が楽しめる人気アイテムです。

2段の引き出しには、アクセサリーをきちんと収納できる内箱がセットされています。

上下の引き出しを入れ替えることもできるので、一番見せたいアクセサリーを上段に入れると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.