くらし情報『写真やポストカードでインテリアを格上げ!失敗しないフォトフレームの飾り方』

2020年7月31日 21:00

写真やポストカードでインテリアを格上げ!失敗しないフォトフレームの飾り方

フォトフレームをずらして飾る

フォトフレーム インテリア3


instagram(@sub_folk_collective)

複数のフレームをきれいに並べて飾るのもいいですが、ずらして飾るとラフな風合いがアップします。

こちらは同じサイズのフォトフレームを2つ使い、ずらして飾っています。

白を基調とした壁面にモダンさとラフさが生まれ、シンプルな空間が一気におしゃれになります。

大きめフォトフレームでインパクトを出す

フォトフレーム インテリア4


instagram(@mattam_interior)

大きなサイズのフォトフレームは、一つ飾るだけで空間に強い印象を与えてくれます。こちらは大きいサイズのフォトフレームを、白をベースとした空間に飾ったケース。

フルーツをモチーフにしたアートを飾り、モダンで個性的な空間にしています。

フォトフレームに飾る写真でテイストを出す

フォトフレーム インテリア5


instagram(@interiordesignideas)

フォトフレームに飾る写真やアートでも、インテリアのテイストは大きく変わります。

こちらはモノクロ写真を中心にフォトフレームに飾り、白を基調とした空間に飾っています。

全体的にモダンな風格のある、大人のモノトーン空間ができあがっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.