くらし情報『美しく収納して清潔感を出す!タオルのアイデア収納術やコツ』

2020年8月7日 15:00

美しく収納して清潔感を出す!タオルのアイデア収納術やコツ

目次

・タオルの整理整頓で清潔感をアップ
・タオルを壁面に収納
・ボックスにタオルを収納
・ワゴンでタオルを収納
・タオルを丸めて収納
・タオルを引っかけて収納
・タオル収納で清潔感を演出
美しく収納して清潔感を出す!タオルのアイデア収納術やコツ


https://www.instagram.com

タオルの整理整頓で清潔感をアップ

お風呂やキッチン、お掃除と、タオルは生活において様々なシーンで使います。このためタオルはなくてはならない存在ですが、使用する際は綺麗な状態のものを選ぶのが一般的。

そのためにも、きれいな状態で収納して清潔感を出す必要があります。今回はそんなタオルを美しく、機能的に収納するアイデアやコツなどをまとめていきます。

タオルを壁面に収納

タオルを壁面に収納


instagram(@kanachicon)

タオル収納として清潔感を保てて機能的なのが、壁面収納を活用した例。

見える場所に収納するので、常にタオルをきれいに収納するクセがつきやすくなるのもメリットです。

こちらはシンプルなウォールシェルフに白のタオルを畳んで収納。

シンプルなだけに、タオルを同じ大きさに畳んで清潔感を出しています。

タオルを壁面に収納2


instagram(@kumeemee)

こちらはボックス型のウォールシェルフで、タオルを収納。

きっちりときれいに収納し、空いているスペースに小物を置いておしゃれ感も意識しています。

全体的にシンプルですが、ナチュラル感も感じるタオル収納スペースです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.