くらし情報『デイリーコーデをレディに格上げ♡オンオフ使える《キレイめコーデ》をご紹介!』

2020年8月13日 17:00

デイリーコーデをレディに格上げ♡オンオフ使える《キレイめコーデ》をご紹介!

目次

・大人のキレイめコーデって難しい…
・オンオフ使えるキレイめコーデを紹介!
・キレイめコーデもトレンドライクに
デイリーコーデをレディに格上げ♡オンオフ使える《キレイめコーデ》をご紹介!


https://zozo.jp

大人のキレイめコーデって難しい…

忙しい大人女性の方にとって、オンオフ使えるキレイめコーデは便利ですよね。しかし、コーデにきちんと感が出過ぎてしまうと、普段使いがしづらいなんてことも。

そこで今回は、オンオフ使える大人のキレイめコーデを紹介していきます。

パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

オンオフ使えるキレイめコーデを紹介!

パンツスタイル

[nano・universe] センタースリットパンツ


zozo.jp

裾にスリットが入ったパンツなら、抜け感がありながらもキレイめな印象に。

シンプルなトップスとのワンツーコーデでも、今年らしい着こなしに仕上がります。

カラーパンツキレイめコーデ


https://zozo.jp/

カラーパンツを使ったコーデなら、キレイめコーデも華やかな印象に。

淡い色味でまとめたコーデはぼんやりとしてしまいがちなので、サンダルやバッグのブラックで引き締めてあげましょう。

[natural couture] センターブレステーパードカラーパンツ


zozo.jp

キレイめデザインのテーパードパンツには、ゆるっとしたトップスで抜け感をプラス。

ラフにボトムスインした着こなしなら、こなれた雰囲気も演出できますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.