くらし情報『寒色アイテムで夏インテリアを涼しげ&爽やかに♡海外のお部屋づくりをご紹介』

2020年8月8日 23:20

寒色アイテムで夏インテリアを涼しげ&爽やかに♡海外のお部屋づくりをご紹介

窓側に設けられた棚にはたくさんのグリーンがディスプレイされていて、リゾートライクな空間づくりがおしゃれですね。

涼しげなアートが目を引くリビングルーム

寒色 海外インテリア4


instagram.com

ブルー系の涼しげなアートが存在感たっぷりな海外のリビングルーム。

シンプルな白いソファにはブルーのクッションをプラスして、バランスの良いインテリアを楽しんで。

リラックス感溢れるアウトドアリビング

寒色 海外インテリア5


instagram.com
ブルーのタープやラグ、チェアなど、夏気分を盛り上げてくれる涼しげなアイテムがバランス◎

白い壁に飾ったかごのウォールディスプレイが遊び心のあるアクセントとして一役買っています。

ホワイト×ブルーが爽やかなキッチン

寒色 海外インテリア6


instagram.com

濃いめのブルーにホワイトを組み合わせた上品な雰囲気が魅力的なキッチンインテリア。

大理石のヘキサゴンタイルがインテリアのアクセントになり、メリハリ感を演出しています。

ブルーアイテムのディスプレイがおしゃれ

寒色 海外インテリア7


instagram.com

ポップで可愛らしいブルーの冷蔵庫を中心に、淡いブルーのアイテムをバランスよくディスプレイ収納したおしゃれなキッチンインテリア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.