くらし情報『夏の黒がおしゃれ♡重たくならないブラックアイテムをご紹介』

2020年8月4日 13:00

夏の黒がおしゃれ♡重たくならないブラックアイテムをご紹介

目次

・夏のブラックコーデを制すおすすめ黒アイテム
・シアー素材のブラックアイテム
・光沢感のあるブラックアイテム
・エアリーなブラックアイテム
・ブラックコーデで周りと差が付く♪
夏の黒がおしゃれ♡重たくならないブラックアイテムをご紹介


https://zozo.jp

夏のブラックコーデを制すおすすめ黒アイテム

夏でも黒を着たい!というブラックコーデ愛好家さんのために、重たくならない黒アイテムをご紹介します。

涼やかなシアー素材、華のある光沢素材、ふんわり可愛いエアリー素材の3種類をピックアップしました。夏らしいさわやかな着こなし例とともに、コーデやお買い物の参考にしてみて下さいね♡

シアー素材のブラックアイテム

リブトップス

[ADAM ET ROPE’] シアーRIB5分袖プルオーバー


zozo.jp

夏らしい清涼感を楽しめるシアーアイテムはブラックコーデにも重宝します。

こっくりビターな黒のリブトップスも、シアー素材にするだけでこんなにも夏らしく♪柄ものとも大人っぽくまとまる、ハーフスリーブも嬉しい仕様です。

オーガンジーシャツ

[ROPE’] ソフトオーガンジーギャザーシアーシャツ


zozo.jp

ざっくりとラフなルックスがおしゃれなこちらは、上品な透け感のオーガンジーを使用。

オーガンジーならではのからっとした肌当たりは、真夏のライトアウターとしても活躍してくれます。

全体を黒で統一した着こなしにシアーシャツの透け感が軽やかなポイントに。

センタープレスパンツ

[PAGEBOY] センタープレスシアースラックス


zozo.jp

この夏トレンドのシアーパンツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.