くらし情報『品良く見える◎30代大人女性が着こなすべき《秋の出勤コーデ》とは?』

2020年8月11日 22:00

品良く見える◎30代大人女性が着こなすべき《秋の出勤コーデ》とは?

目次

・秋の出勤コーデ特集
・秋の出勤コーデ【パンツスタイル】
・秋の出勤コーデ【スカートスタイル】
・秋の出勤コーデ【ワンピーススタイル】
・秋の出勤コーデまとめ
品良く見える◎30代大人女性が着こなすべき《秋の出勤コーデ》とは?


https://zozo.jp

秋の出勤コーデ特集

お仕事の日の出勤コーデは、大人っぽく上品さが感じられるきれいめな着こなしを心がけたいですよね。30代の大人女性は、どんな出勤コーデが似合うのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれ上手な大人女性が着こなすきれいめコーデをご紹介したいと思います。これからの時期にピッタリなので、ぜひチェックしてみてください。

秋の出勤コーデ【パンツスタイル】

[ur’s] ツイルカラーテーパードパンツ


zozo.jp

カーディガンをトップスとして使うときは、ウエストインしてコーデをすっきりまとめるのがおすすめです。

きちんと感のある着こなしに仕上げることができますよ。

[ViS] 【WEB限定SS,LLサイズ】【EASY CARE】サイド釦ワイドパンツ


zozo.jp

センターライン入りのパンツは、ワイドなシルエットでもきちんと見えしてくれます。

とくに黒は引き締め感も感じられてきれいめコーデにピッタリ。ボリュームのあるブラウスと合わせて程よく抜け感を出すのもgood。

[ViS] 【エコテックス(R)】ハイウエストデニムワイドパンツ


zozo.jp

濃色のものなら、ワイドデニムもきれいめに着こなすことができるんですよ。

グレンチェックのブラウスも大人のきちんと感をプラスしてくれているので、通勤にもピッタリなデニムコーデになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.