くらし情報『おもちゃだって見せる収納になる!子供部屋をおもちゃでおしゃれ空間に』

2020年8月10日 20:40

おもちゃだって見せる収納になる!子供部屋をおもちゃでおしゃれ空間に

目次

・おもちゃは見せる収納になる?
・おもちゃを窓際で見せる収納
・棚でおもちゃを見せる収納
・デスクでおもちゃを見せる収納
・おもちゃを壁に見せる収納
・おもちゃを床に置いて見せる収納
・おもちゃの見せる収納で素敵な子供部屋に
おもちゃだって見せる収納になる!子供部屋をおもちゃでおしゃれ空間に


https://www.instagram.com

おもちゃは見せる収納になる?

見せる収納と言うと食器やバッグといったアイテムをイメージしますが、おもちゃも見せる収納に取り入れると子供部屋が一気にグレードアップします。

おもちゃの見せる収納はレベルが高めではありますが、出し入れがしやすくなるのでお子さんが整理しやすくなるといったメリットもありますよ。

今回はそんなおもちゃの見せる収納にスポットを当てて、さまざまな事例をまとめていきますね。

おもちゃを窓際で見せる収納

おもちゃ 見せる収納


instagram(@___yoko.rty)

ミニチュアやブロックなどおもちゃが揃っていれば、窓際に並べて見せる収納にしてみるのもいいですね。

こちらは組み立てた状態のブロックのおもちゃを窓際に並べて見せる収納に。

明るく爽やかな印象がありつつも、ポップでキュートな空間ができあがっています。

棚でおもちゃを見せる収納

おもちゃ 見せる収納2


instagram(@0302hiromi)

収納棚を使っておもちゃを見せる収納にするなら、オープンシェルフを選びます。

できるだけ同じテイストのおもちゃをまとめて収納できるように、ある程度のスペースを設けるのがいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.