くらし情報『素材や色で空間に季節感を♪今日からできる夏らしいディスプレイ』

2020年8月9日 20:40

素材や色で空間に季節感を♪今日からできる夏らしいディスプレイ

目次

・ディスプレイでお部屋の一部を夏らしく
・色で夏らしいディスプレイ
・貝殻雑貨で夏らしいインテリア
・流木で夏らしいディスプレイ
・観葉植物で夏らしいディスプレイ
・古材で夏らしいディスプレイ
・夏ディスプレイでお部屋に季節感を
素材や色で空間に季節感を♪今日からできる夏らしいディスプレイ


https://www.instagram.com

ディスプレイでお部屋の一部を夏らしく

インテリアと言うと空間全体を同じテイストにすることもありますが、時には別のテイストを取り入れたい人も多いはず。

そんな時にはディスプレイで一部の空間だけ、別のテイストにしてみるのもいいですね。

今回はそんなディスプレイで、夏らしさを出した事例をまとめていきます。

色で夏らしいディスプレイ

ディスプレイ


instagram(@mimimie46)

夏らしいディスプレイにするにはさまざまな要素を条件としますが、まず考えてほしいのが色です。

夏らしい色と言えばブルー系ですよね。お部屋に取り入れて清涼感を出していきましょう。

ライトブルーの壁を基調としたトイレに壁面収納を設置し、トイレットペーパーなどを収納。

空いているスペースにはブルーのアートボードや流木などを飾って、より夏らしい印象にしています。

ディスプレイ2


instagram(@takimoto_manami)

お部屋にシックな清涼感を演出したいなら、白を活用してみるのも一つ。

白を基調としたこちらの空間は、シンプルながらも明るく爽やかな風合い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.