くらし情報『きれいになるための家電は機能的に収納。オーラルケア・美容家電の賢い収納術』

2020年8月15日 15:00

きれいになるための家電は機能的に収納。オーラルケア・美容家電の賢い収納術

目次

・オーラルケア、美容家電は収納に悩みやすい
・美容家電は見える場所に収納
・ヘアケア用の美容家電の収納
・電気シェーバーの収納方法
・電動歯ブラシを収納するには
・オーラルケア、美容家電は機能的に収納
きれいになるための家電は機能的に収納。オーラルケア・美容家電の賢い収納術


https://www.instagram.com

オーラルケア、美容家電は収納に悩みやすい

美容や口内洗浄をしっかりと行うオーラルケア、美容家電は、最近では誰もが手にしやすい一般的な家電製品になっています。

しかし、せっかく購入したオーラルケア、美容家電、意外と置き場所や収納に困ることが多いはず。

今回はそんなオーラルケア、美容家電の収納に着目し、アイデアやコツなどをまとめていきます。

美容家電は見える場所に収納

収納


instagram(@mirionrose)

美容家電の中でも大きなサイズのものは、なかなか収納が難しいです。

使用頻度なども考えると、できるだけ見える場所に収納しておくのがいいので、ドレッサーなどを選ぶのがいいでしょう。

モノトーンでまとめたドレッサーには、スチーム系の美容家電を置いていつでも使えるように収納。

周辺には別の美容家電も置いて、スペシャルケアがしやすいようにしています。

収納2


instagram(@kanadianz)

こちらは美顔器を見える場所に収納したケース。

白のトレーを活用して、いつでも使えるように手に取りやすくしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.