くらし情報『きれいになるための家電は機能的に収納。オーラルケア・美容家電の賢い収納術』

2020年8月15日 15:00

きれいになるための家電は機能的に収納。オーラルケア・美容家電の賢い収納術

周辺には歯磨き粉やスキンケアアイテムなども収納し、おしゃれな収納にまとめています。

収納9


instagram(@yukaaaaa0515)
洗面台横の壁面収納に電動歯ブラシを収納したケース。

スペースにはコンセントがついており、スタンドで充電しながらの収納が可能です。

スキンケアアイテムや歯磨き粉もセットで収納できるので、身支度なども効率が良いです。

収納10


instagram(@nami0015)

こちらは洗面台の鏡裏に電動歯ブラシを収納しています。

コンセントがついているので、充電しながらの収納ができるのが大きなポイント。

扉裏側にはヘッドブラシや歯磨き粉を収納して、デッドスペースをしっかり活用しています。

オーラルケア、美容家電は機能的に収納

オーラルケア、美容家電は、モノによって毎日使うこともあるので、できるだけ見える場所に収納して機能的にしていきましょう。

また、充電の問題もあるので、周辺にコンセントがあるかなども考えつつ収納していきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.