くらし情報『着回しの幅がグッと広がる!単体でも使えるセットアップアイテムをご紹介』

2020年8月6日 01:00

着回しの幅がグッと広がる!単体でも使えるセットアップアイテムをご紹介

目次

・着回し力の高いセットアップ
・時短にも最適!セットアップの着こなし集
・セットアップで時短も着回しも両立
着回しの幅がグッと広がる!単体でも使えるセットアップアイテムをご紹介


https://zozo.jp

着回し力の高いセットアップ

夏のコーディネートはシンプルになりがち。いつも同じような組み合わせになってしまうという人もいるのではないでしょうか。そんな時に役に立ってくれるのが、セットアップです。

セットで着たり単体で着たりと、組み合わせの幅が増えるのでとっても便利なんですよ。それでは早速、セットアップアイテムをチェックしていきましょう。

時短にも最適!セットアップの着こなし集

リブトップスとパンツのセットアップ

[select MOCA] 2020 S/S リブサイド編みセットアップ/ラウンドネックリブトップス&ウエストゴムワイドパンツ


zozo.jp

ゆったりとしたシルエットが今年らしい、リブデザインの上下セットアップ。サイドのスリットが、抜け感を演出してくれます。

レザー調のバッグを合わせると、ラフになり過ぎず大人っぽい表情に仕上がります。

セットアップ 着こなし


https://zozo.jp/

トップスにホワイトのパンツを合わせて、ナチュラルな配色のコーデに。

ゆったりとしたトップスは、合わせるパンツのシルエットを選ばないのも嬉しいポイントです。

ノースリーブトップスとタイトスカートのセットアップ

[natural couture] らくちん素材のおしゃれセットアップ


zozo.jp

ノースリーブのトップスとラップ風デザインのスカートで、簡単に品良く女性らしいコーデを実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.