くらし情報『カジュアルで機能的なアイテム♪ダイモラベルで収納を進化させる』

2020年8月12日 20:00

カジュアルで機能的なアイテム♪ダイモラベルで収納を進化させる

目次

・機能的な収納にダイモテープ
・調味料ケースにダイモテープ
・キッチン用品にダイモテープ
・洗剤の収納にダイモテープ
・収納アイテムにダイモテープ
・コスメ容器にダイモテープ
・ダイモテープで収納をレベルアップ
カジュアルで機能的なアイテム♪ダイモラベルで収納を進化させる


https://www.instagram.com

機能的な収納にダイモテープ

ダイモテープとは、アメリカのDYMO社が販売しているラベルメーカーのこと。ダイモテープはエンボス加工で文字を打ち付けるので、独特の凹凸をステッカーに施すことができます。

そんなダイモテープは収納に大活躍しており、且つおしゃれにラベリングができるので人気も高いです。そこでこの記事では、ダイモテープを用いた収納事例をまとめていきます。

調味料ケースにダイモテープ

収納 ダイモテープ


instagram(@lovehome_5)

たくさんある調味料は、ラベリングをしないと間違うこともあります。

ダイモテープで中身を表記しておけば、料理の際も効率よく調理できます。

こちらは透明のプラスチック容器に調味料を収納。

蓋部分にダイモテープでラベリングをして、モダンでカジュアルな風合いにしています。

収納 ダイモテープ2


instagram(@maiikkoo2016)

黒の蓋でシックな容器に調味料をまとめたこちらには、容器部分にダイモテープでラベリングをしています。

キッチンの壁面収納に並べ、カフェ風のカジュアル空間を演出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.