くらし情報『美しい玄関で第一印象は完璧!?収納とインテリアの実例をのぞいて見よう! 』

2020年8月8日 01:00

美しい玄関で第一印象は完璧!?収納とインテリアの実例をのぞいて見よう! 

目次

・玄関はお家の顔!第一印象を大切に
・玄関収納を要チェック!
・清潔でオシャレな玄関インテリア
・テイストと色合いを揃えるのがコツ
美しい玄関で第一印象は完璧!?収納とインテリアの実例をのぞいて見よう! 


https://www.instagram.com

玄関はお家の顔!第一印象を大切に

ドアを開けてすぐの玄関が、お家全体の印象をほとんど決めてしまう…というのは、あながち嘘でもありません。見た目が美しく清潔な玄関は、お家全体の印象も良く感じさせてくれるものです。

今回は、玄関収納とインテリアの両方の実例をピックアップしてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

玄関収納を要チェック!

目隠し収納でスッキリ

目隠し収納でスッキリ


instagram(@camiu.5)

収納内のアイテムを目隠しするように、ボックス収納にした実例です。

収納に使うボックスは、サイズやカラーなどを統一して並べると見た目がスッキリ。

ラベルなどを貼って中身がわかるよう工夫しておくことで、使い勝手がよくなりますよ。

立てかけ収納が便利

立てかけ収納が便利


instagram(@___yoko.rty)

玄関に収納が少ない場合は、画像のような立てかけ収納がおすすめです。

実例はラダータイプのデザインですが、スッキリとシンプルな見た目で、インテリアにもよく馴染みます。

場所を選ばずに使えるのでとても便利ですよ。玄関以外でも使えるので、1つあると重宝するアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.