くらし情報『こなれた夏スタイルの決め手はバランス感♡大人女子におすすめのパンツ着こなし術』

2020年8月11日 19:00

こなれた夏スタイルの決め手はバランス感♡大人女子におすすめのパンツ着こなし術

目次

・パンツスタイルはバランスが大切
・大人におすすめのパンツスタイル
・こなれパンツスタイルで夏のおしゃれを格上げ
こなれた夏スタイルの決め手はバランス感♡大人女子におすすめのパンツ着こなし術


https://zozo.jp

パンツスタイルはバランスが大切

アクティブに動けるパンツスタイルは、オンオフ問わず大人スタイルの定番。どこか垢抜けない着こなしになってしまうという人は、もしかしたらバランスがうまく取れていないのかもしれません。

そこで今回は、大人の夏スタイルをこなれた印象にしてくれるおすすめパンツスタイルを、ポイントと共にたっぷりご紹介します。

大人におすすめのパンツスタイル

オフィスコーデ

大人 おすすめ パンツスタイル


https://zozo.jp/

とろみ素材のボウタイブラウスはオフィススタイルに大活躍。

パンツを合わせるなら、太めのシルエットのセンタープレスパンツを選んであげるとバランスが取りやすくおすすめです。

タックインスタイルですっきりと着こなし、足元に抜け感をプラスすることで、よりバランスUP。

大人 おすすめ パンツスタイル2


https://zozo.jp/

トレンドライクなワンピースのボトムスレイヤードスタイルは、シャツタイプを選べばきちんと感をキープできます。

さらに落ち感のある素材使いで女性らしさをプラスするのがおすすめ。

ダークカラーのパンツをチョイスすれば、メリハリの効いたスタイリングに仕上げることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.