くらし情報『【無印良品・100均】アイテムですっきりと♪収納名人の引き出し収納アイデア術』

2020年8月29日 08:00

【無印良品・100均】アイテムですっきりと♪収納名人の引き出し収納アイデア術

ケーブル類はメッシュポーチにまとめて

引き出し収納3


instagram.com

スマホの充電ケーブルやゲームの充電コードなど、電化製品のコード・ケーブル類が増えていきますよね。

メッシュポーチにコード類を種類別に収納して、引き出しの中に立てて収納しています。

ポーチを統一して、引き出しの中もすっきり、ケーブル類もきれいに整理整頓できます。

積み重ねボックスでキッチン下を分かりやすく

引き出し収納4


instagram.com

積み重ねボックスは、ボックス自体積み重ねることができたり、収納に便利な人気アイテム。

キッチンのシンク下の収納に、仕切り代わりに活用しています。シンプルですっきりして見えるので、キッチンまわりの収納にもぴったりです。

ファイルボックスは鍋やフライパンの収納に

引き出し収納5


instagram.com

収納や整理整頓に人気のファイルボックスは、並べて置いても一つだけでもすっきり見える収納グッズ。

フライパンや鍋、蓋をすっきりと、取り出しやすく収納できます。

仕切りを活用して、ハンドルなどのパーツも一緒に収納ができるのもうれしいですね。

引き出し一つにワンアイテム収納で探すストレスを無くす

引き出し収納6


instagram.com

体温計や爪切りなど、ワンアクションで取り出したいものは、ミニサイズの引き出しケースに入れて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.