くらし情報『テレビボード周りがおしゃれになると雰囲気が変わる♪おしゃれなコーディネート実例』

2020年8月22日 15:00

テレビボード周りがおしゃれになると雰囲気が変わる♪おしゃれなコーディネート実例

植物はパワーを与えてくれるので、目につく場所に置いておくと元気な気持ちになりますよ。

リフレッシュ効果もあるので、観葉植物はおすすめです。

アートポスターを飾る

テレビボード周りインテリア4


instagram.com

こちらのリビングはテレビボードを造作で浮かせていますね。テレビの上が窓になっているので、テレビボードの上にアートポスターを並べています。

《小物は3つ並べると可愛く見える法則》を取り入れて、アートポスターやポストカードを3つディスプレイされていますね。
空いたスペースにタペストリーを飾る

テレビボード周りインテリア5


instagram.com

テレビボードの後ろはがらんとなりがちなので、空いたスペースにタペストリーを飾るとおしゃれに見えますね。

アートポスターを飾ってもいいですが、タペストリーはより温かみのある空間になります。

テレビボード上を飾る

テレビボード周りインテリア6


instagram.com

こちらはシンプルなリビングスペースですが、テレビボードの上に小物を飾るとおしゃれ度がUPしますね。

あまり飾りすぎてしまうとごちゃごちゃしてしまいますので、両サイドに1~2アイテムくらいに収めておくとすっきりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.