くらし情報『【連載】《セリア》簡単にできる!築11年の汚れた洗面台をセルフリフォームしよう』

2020年8月12日 02:00

【連載】《セリア》簡単にできる!築11年の汚れた洗面台をセルフリフォームしよう

目次

・築11年目の汚れた洗面台
・諦める?どうにかする?
・明るく、清潔感のある洗面台に大満足♪
【連載】《セリア》簡単にできる!築11年の汚れた洗面台をセルフリフォームしよう


https://folk-media.com

築11年目の汚れた洗面台

おうちを建てて11年目になりました。

築10年を迎えたときに、壁を塗り替えたり、床を貼り替えたり、セルフリフォームをして整えたのですが、先日洗面台のペイントが剥がれだし、どんどん汚れて行きました。

諦める?どうにかする?

一度ペイントを剥がして、また塗り直しましたが、やはり水を扱う場所だからかまた剥がれてきます。

塗らない方がよかったのかも、と不安になりましたが、元には戻せません。

外にも使える塗料を使ってみてもダメ、壁紙を貼ってみてもダメ、いろいろチャレンジしましたが、どうしてもキレイにはなりませんでした。

そんなときに、セリアで見つけたタイルシール。いつも目にしていましたが「もしかしたら、これで蘇るかも!」そう思い、タイルシールを8枚購入して帰りました。

今回は、洗面台のセルフリフォームをご紹介します!

築11年の洗面台
セリア 洗面台 セルフリフォーム


https://folk-media.com/

これが今の我が家の洗面台です。元々はブラウンでしたが、あまり日の当たらない洗面所を少しでも明るくしたくて、白に塗りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.