くらし情報『【ダイソーetc.】のプチプラ食器!使い方も合わせてご紹介』

2020年8月28日 08:00

【ダイソーetc.】のプチプラ食器!使い方も合わせてご紹介

目次

・プチプラ高見え食器特集
・プチプラ高見え食器をチェック
・プチプラ高見え食器を見つけよう!
【ダイソーetc.】のプチプラ食器!使い方も合わせてご紹介


https://www.instagram.com

プチプラ高見え食器特集

まとめ買いにも便利な、100円ショップで手に入るプチプラ食器。100円ショップの中でも定番人気の食器コーナーは、つい立ち寄ってしまうことも。

今回はそんなプチプラ食器にスポットを当てて、高見えラインナップをご紹介いたします。

皆さんの盛り付け方のアイデアも併せてまとめたので、ぜひご覧になってくださいね。

プチプラ高見え食器をチェック

グラス

グラスダイソー1


instagram.com

まずはベーシックなデザインで飽きが来ない、ダイソーで見つけたグラス。

下に敷いているナチュラルな素材感のコースターも、ダイソーで見つけられたそうです。

グラスダイソー2


instagram.com

続いてもダイソーで見つけたロゴが入ったグラスです。

抹茶パウダーと牛乳、そして氷をミキサーで混ぜた自家製抹茶のフラッペを盛り付けて、簡単にできるおしゃれなおうちカフェを演出されています。

グラスダイソー3


instagram.com

こちらはダイソーのロゴ入りグラスになりますが、一つ前のグラスと揃えて使っても統一感がありますね。

市販のハイボールを注いで、おうち飲みの気分が上がりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.