くらし情報『初秋のマストハブアイテム『カーディガン』♪おしゃれな着こなし』

2020年8月20日 20:30

初秋のマストハブアイテム『カーディガン』♪おしゃれな着こなし

目次

・初秋のカーディガンをおしゃれに着こなす
・カーディガンの初秋の着こなし15選
・初秋のカーディガンの着こなしまとめ
初秋のマストハブアイテム『カーディガン』♪おしゃれな着こなし


https://zozo.jp

初秋のカーディガンをおしゃれに着こなす

初秋は朝晩がひんやりして来るので、カーディガンが1枚あると助かりますね。日中はまだ日差しが強いので、羽織れば紫外線対策も叶います。

カーディガンは色によっては、コーデのアクセントにもなってくれる優れものです。ショート丈やロング丈など、丈感でも印象ががらっと変わりますよ♪

おすすめのカーディガンを使った、初秋コーデをご紹介します。

カーディガンの初秋の着こなし15選

ホワイト系カーディガン

カーディガン初秋着こなし


https://zozo.jp/

ロングカーディガンを軽やかに見せるなら、ホワイトがおすすめ。

パンツとカーディガンが明るいトーンなら、爽やかな初秋コーデが完成します。接触冷感なので残暑の着こなしにおすすめ。

ガウンのように羽織れるのも特徴です。手持ちのベルトでウエストマークしてもおしゃれですよ。

[ADAM ET ROPE’] 【軽量・イージーケア】TRガーゼカーディガン2


zozo.jp

ガーゼカーディガンは軽い着心地が魅力です。シアー感があってきれいめな着こなしが叶うので、大人女子にぴったり。

きれいめなパンツコーデに品を添えてくれます。白アイテムが多いと爽やかですね。

シワになりにくいので鞄に入れて持ち運べ、通勤コーデでも活躍してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.