くらし情報『【無印良品】の家事ラク収納術!無理なく続く快適収納をマスター♪』

2020年8月22日 22:30

【無印良品】の家事ラク収納術!無理なく続く快適収納をマスター♪

目次

・家事ラクな収納なら無印良品アイテムがおすすめ
・無印良品の家事ラクな収納術
・無印良品アイテムで家事ラクな収納に整えよう
【無印良品】の家事ラク収納術!無理なく続く快適収納をマスター♪


https://www.instagram.com

家事ラクな収納なら無印良品アイテムがおすすめ

毎日エンドレスに続く家事ですが、少しでも負担が軽減できれば気持ちや時間にゆとりをもたらしてくれますよね。

そこで今回は、すっきりと収納を整えて家事ラクに導いてくれる、無印良品のアイテムを活用した収納術をご紹介します。

どれも実用的なアイテムばかりなので使い勝手が良く、無理なく続けられる収納を叶えてくれますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

無印良品の家事ラクな収納術

食器棚の空間を有効活用できるアクリル仕切り棚

無印良品 家事ラク 収納術


instagram.com

毎日のように使用している食器類は、食器棚から出し入れしやすいようレイアウトしておけば快適ですよね。

透明でコの字型のアクリル仕切り棚があれば、食器を収納したい場所に直接置きやすくなり、使い勝手がぐんと向上しますよ。

サイズは大小2種類展開しているため、食器の種類や食器棚の棚の広さに合わせて選ぶことができます。

透明素材なので圧迫感が少なく、すっきりとした印象をキープできるのも良いですね。

食品や保存容器を収めやすい整理ボックス

無印良品 家事ラク 収納術2


instagram.com

冷蔵庫の中には様々な食品を保存しますが、種類毎にボックスに入れておけば庫内の整理整頓しやすくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.