くらし情報『快適な暮らしに。「カゴ」を生かしたインテリアのアイデア15選』

2020年8月19日 14:40

快適な暮らしに。「カゴ」を生かしたインテリアのアイデア15選

ナチュラルな白樺のカゴには原色をふんだんに使った北欧ファブリックが良く似合いますね。

モダンインテリアの一部として

インテリア カゴ4


instagram(@ko_yumi26)

アイアン素材のラックに白樺のカゴを収納としてチョイス。

打ちっぱなしの壁や、陶器のモチーフなどモダンインテリアの要素に白樺のカゴを取り入れるのもとても良く似合います。温かみがプラスされて居心地の良い空間に。

ピクニックバスケットとして

インテリア カゴ5


instagram(@ko_yumi26)

外に出かけたくなる夏の日には、白樺のバスケットをピクニックバックとして使ってみてはいかがでしょうか?
とても軽い素材なので持ち運びも楽々。何よりもその可愛らしい見た目にテンションが上がりますよ♪

竹カゴ

日本の伝統的な竹カゴ

インテリア カゴ6


instagram(@yu_mi_ho)

しなやかで頑丈な素材から作られた日本の伝統的な竹カゴ。

編み目が粗めのカゴは通気性が良いので、キッチンに置いてグラスや水筒を入れる収納場所として使うのにも向いています。

カトラリー入れに

インテリア カゴ7


instagram(@slow.life.works)

洗い終わったカトラリーを入れておくのにも竹カゴが活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.