くらし情報『快適な暮らしに。「カゴ」を生かしたインテリアのアイデア15選』

2020年8月19日 14:40

快適な暮らしに。「カゴ」を生かしたインテリアのアイデア15選

そのままテーブルに出しても良さそうですね。

木製のカトラリーと合わせて使えばナチュラルな食卓に。

食物を入れるカゴに

インテリア カゴ8


instagram(@paramegu)

キンカンを竹カゴに。そのまま食品を洗って入れても良いですし、袋に入れたパンの保管場所として使うのにも竹カゴは便利。

生活の中に馴染みやすい、用途を選ばないカゴです。

洗いカゴとして

インテリア カゴ9


instagram(@slow.life.works)

白樺のカゴを洗いものを置くためのカゴに。粗い目のものなら通気性がよく乾きやすいですよ。

自然素材で出来ているので、中に入れる食器なども傷付きにくそうですね。

頑丈な竹カゴバッグ

インテリア カゴ10


instagram(@acoknack)

きっちりと編まれた竹カゴのバッグは、夏の日のお出かけにぴったり。

アクセントとして皮などの素材が入っているものを選べばドレスアップした装いにも似合いそうです。

四角いカゴは丸いカゴよりも編む技術が難しく、職人の技が光る作品です。

無印良品のラタンボックス

タオル入れに

インテリア カゴ11


instagram(@haru.home)

洗面所のバスタオルやハンドタオルをラタンボックスに入れて収納。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.