くらし情報『【無印良品】グッズを使った洗面所収納8選!すっきり片づけて清潔感がある空間にしよう』

2020年9月6日 14:00

【無印良品】グッズを使った洗面所収納8選!すっきり片づけて清潔感がある空間にしよう

目次

・無印良品で洗面所収納!
・無印良品グッズを使った洗面所収納集
・無印良品グッズを活用して洗面所収納!
【無印良品】グッズを使った洗面所収納8選!すっきり片づけて清潔感がある空間にしよう


https://www.instagram.com

無印良品で洗面所収納!

ものが溢れがちな洗面所は、無印良品の収納グッズを使って整理整頓するのがおすすめです。

なかなか収納しにくかったアイテムも、無印良品の収納グッズを上手に活用することで、すっきり片づけられます。そこで無印良品グッズを使った洗面所収納法をまとめました。

無印良品グッズを使った洗面所収納集

ハンガーを収納

無印良品の洗面所収納


instagram.com

こちらのおうちではハンガーを洗面所に置いているのですが、無印良品のファイルボックスに入れておけばすっきりと片づけることができます。

大きいサイズのハンガーと小さいサイズのハンガーをわけて収納しておけば、必要なときに目的のサイズのものをさっと取り出せて便利です。

洗剤などを収納

無印良品の洗面所収納2


instagram.com

無印良品のスチールユニットシェルフを置けば、タオルや洗剤などをまとめて収納できてきれいに整理整頓できます。

スチールユニットシェルフの側面にはフックをつけ、ネットバッグを引っかけておくと収納力がアップしますよ。

タオルを収納

無印良品の洗面所収納3


instagram.com

タオルはそのまま置いておくのもいいですが、シンプルなソフトボックスやラタンバスケットに収納することで、すっきりとした印象になりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.