くらし情報『トレンド感のある壁に!「壁紙屋本舗」の壁紙やタイルシートでお手軽DIY』

2020年9月3日 18:00

トレンド感のある壁に!「壁紙屋本舗」の壁紙やタイルシートでお手軽DIY

目次

・壁紙のトレンドもチェックして
・トレンドカラーの壁
・トレンドデザインの壁
・トレンドテクスチャーな壁
・おしゃれな壁のあるインテリアを楽しもう
トレンド感のある壁に!「壁紙屋本舗」の壁紙やタイルシートでお手軽DIY


https://www.instagram.com

壁紙のトレンドもチェックして

2020年のインテリアトレンドは、後半に向けて新しいアイデアが予想されています。その1つが壁紙。世界規模でお家にいる時間が長くなったこともあり、インテリアに対しての興味やDIY熱が高まっているのです。

静かな無地の壁の中に、大胆な色や柄が取り入れられる傾向が見られます。ここでは、予測されるトレンドを「壁紙屋本舗」さんの商品と共にいくつかご紹介します。

トレンドカラーの壁

温かみのある色

温かみのある色


instagram.com

2020年の壁紙のトレンドは、温かくて魅力的な色です。

珊瑚(コーラル)やテラコッタ、セージグリーン、といった自然界を連想させる美しい色を取り入れてみませんか。

サステナブルという言葉が、世界中の合言葉になりつつある今、インテリアも自然との融合が求められています。

深みを感じるグリーンのグラデーションも、魅力的な壁を演出してくれるでしょう。

アクセントになる色

アクセントになる色


instagram.com

温かみのある色に対して、アクセントに使われる色にもトレンドがあります。

2020年は、ブラウンにマスタード、そして深みのある赤がおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.