くらし情報『思い通りに整理整頓。冷蔵庫内をおしゃれで機能的に収納するコツ』

2020年9月6日 01:00

思い通りに整理整頓。冷蔵庫内をおしゃれで機能的に収納するコツ

目次

・冷蔵庫内の収納をよりおしゃれに!
・収納ボックスを冷蔵庫内の収納に
・ラベルで収納をおしゃれに
・チューブや紙パックにはカバーを
・ステッカーや壁紙で模様替え
・野菜室は紙袋でおしゃれに収納
・冷蔵庫内は見た目にもこだわろう
思い通りに整理整頓。冷蔵庫内をおしゃれで機能的に収納するコツ


https://www.instagram.com

冷蔵庫内の収納をよりおしゃれに!

食品や調味料の保存収納として大喝やする冷蔵庫。仕切りなどがついて収納しやすくしているため、きれいに整理整頓している人も多いです。

しかし、一時はきれいに整理できていたとしても、時間と共に乱雑になりやすくなるのも多く人が経験しているはず。

しかも冷蔵庫内は殺風景なので、おしゃれに収納したいなんて考える人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな冷蔵庫内の、おしゃれな収納術のコツを事例と共にご紹介していきます。

収納ボックスを冷蔵庫内の収納に

冷蔵庫内の収納


instagram(@ya2yo8i)

冷蔵庫内を散らかさず、いつでもきれいに使えるようにするには、収納ボックスで種類別に分けて収納するのがコツの一つ。

ただし、使用する収納ボックスはできるだけ同じものを活用して、冷蔵庫内の収納に統一感を出していきましょう。

こちらは、白のプラスチックボックスを用いて上段と中段を整理整頓。

下段はタッパーを用いた収納スペースにして、全体的にすっきりした冷蔵庫内にしています。

冷蔵庫内の収納2


instagram(@interior_ami)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.