くらし情報『洋服収納も見た目が大事?実例から学ぶオシャレな収納術 』

2020年8月31日 19:40

洋服収納も見た目が大事?実例から学ぶオシャレな収納術 

目次

・見栄えの良い収納は気分を上げてくれる
・洋服収納のオシャレな実例をご紹介
・洋服収納で家事を楽しく♪
洋服収納も見た目が大事?実例から学ぶオシャレな収納術 


https://www.instagram.com

見栄えの良い収納は気分を上げてくれる

洋服収納に関わらず、見た目良く整えられた収納スペースは使い勝手良くオシャレで、たくさんのメリットがあります。

見た目が良くなるだけではなく、整理整頓されていることで紛失のリスクが少なく、日常的にも便利に使うことができるものです。今回は収納の中でも洋服収納にスポットを当ててご紹介していきます。

洋服収納のオシャレな実例をご紹介

帽子収納はオシャレに魅せる

帽子収納はオシャレに魅せる


instagram(@naos70)

デザインが素敵でオシャレな帽子は、しまいこんでしまうのが勿体無いかっこよさがありますよね。

せっかくなら魅せる収納にして着用していない時間も眺めて楽しみましょう。

素材やデザインが違う場合でも、色合いがチグハグでない限り良く馴染みます。壁掛けの収納スペースがあると、こういった収納もできるのでおすすめですよ。

クローゼットの中は使いやすく

クローゼットの中は使いやすく


instagram(@lokki_783)

パッと見てどこに何があるかわかること、これはどんなアイテムの収納であっても、絶対に譲れない条件です。

収納場所をいち早く特定できることでコーディネートもパッと仕上がりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.