くらし情報『最低限で豊かに♪憧れのミニマリストを目指したシンプルな生活記録 』

2020年9月3日 01:20

最低限で豊かに♪憧れのミニマリストを目指したシンプルな生活記録 

目次

・モノは最低限でも豊かになれる
・ミニマリストのシンプルな生活記録を覗いてみよう
・ミニマリストの考え方に基づいたインテリアを
最低限で豊かに♪憧れのミニマリストを目指したシンプルな生活記録 


https://www.instagram.com

モノは最低限でも豊かになれる

生活に必要だと感じるとアイテムがどんどん増えてしまう…。そんな方は要チェックです。

今回はミニマリストを目指す気持ちで最低限のアイテムで豊かに暮らすインテリアをご紹介していきます。モノを減らすことで見えてくる事や改善される生活などメリットは盛りだくさんです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ミニマリストのシンプルな生活記録を覗いてみよう

必要なものは整理整頓

必要なものは整理整頓


instagram(@yuuko0217)

その場所で必要になるアイテムは、必要な数だけを整理整頓してスタンバイ。デザインもシンプルなモノを選び、インテリアの邪魔にならないように配慮しています。

ディスプレイする小物類も最低限にし、目的のないモノは置かないように工夫されています。

モノトーンで安眠できる寝室

モノトーンで安眠できる寝室


instagram(@lovehome_5)

シンプルな寝具で統一された寝室は、余計なものがない分休息に集中できるリラックスルームです。

とことんシンプルを貫く事で、洗練された雰囲気に仕上がりますよ。

小物類はワゴンにまとめる事で使い勝手よく、カラーはブラックで引き締め要素をプラス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.