くらし情報『インテリアも秋冬仕様にチェンジ♡おしゃれな雰囲気が出るおすすめアイテム』

2020年9月22日 12:00

インテリアも秋冬仕様にチェンジ♡おしゃれな雰囲気が出るおすすめアイテム

ダイニングテーブルの上に飾ることで、毎日のテーブルコーディネートも華やかになりますね。落ち着いた濃い色のドライフラワーを取り入れましょう。

ドライフラワー4


instagram.com

秋=実りの秋なので、《実》のドライフラワーを取り入れるのもおすすめです。

実のドライフラワーが加わると、とても可愛らしい雰囲気をつくることができますね。アンティーク感漂うアイテムとの相性も抜群です。

ドライフラワー5


instagram.com
サンキライのドライフラワーのリースもおしゃれですね。

クリスマスのリースに使われることの多いサンキライの実は、秋冬のインテリアに取り入れると一気に雰囲気が出ます。

赤~ブラウンカラーのドライフラワーを取り入れるのがおすすめ。

秋のお花

秋のお花


instagram.com

つくしのような形の小さなお花がつく、ワレモコウも素敵ですね。ワレモコウは夏から秋にかけて出回るお花なので、季節感を感じられます。

ピンクや黄色、オレンジなどの明るいお花も素敵ですが、落ち着いたトーンの生花は秋らしい雰囲気をつくってくれますよ。

ウィービングタペストリー

ウィービングタペストリー


instagram.com

タペストリーは人気のアイテムなのですが、ウィービングタペストリーを取り入れるのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.