くらし情報『インテリアも秋冬仕様にチェンジ♡おしゃれな雰囲気が出るおすすめアイテム』

2020年9月22日 12:00

インテリアも秋冬仕様にチェンジ♡おしゃれな雰囲気が出るおすすめアイテム

ウールや毛糸を編み込んで作るウィービングタペストリーは、秋冬のインテリアにマッチしてくれますよ。

松ぼっくりデザインの小物

松ぼっくりデザインの小物


instagram.com

秋冬のインテリアに取り入れたいのが松ぼっくりの小物です。なぜだか松ぼっくりはクリスマスのイメージもありますよね。

飾り棚などにちょこんと置いておくだけで夏から秋を感じるインテリアになりますよ。

フェイクファーなどのラグ

フェイクファーなどのラグ


instagram.com

フェイクファーなど毛足の長いラグなどを敷くと、秋冬らしい温もりを感じるお部屋になりますよ。

リビングに敷いてもいいですが、このようにダイニングなどリビング以外の場所に敷いてもOK。

季節の小物

季節の小物


instagram.com

10月のハロウィーンに合わせて、ホワイトカラーのカボチャのオブジェを取り入れていますね。

カラフルなオブジェもありますが、インテリアに馴染むモノトーンカラーを選んでいるところがおしゃれです。枝を飾ることでさらに秋冬の雰囲気が出ますね。

秋冬の雰囲気を出そう!

夏も終わり秋冬の季節がするので、インテリアもチェンジしてみてはいかがでしょうか。大型の家具は簡単に変えられませんが、小物なら簡単にイメージチェンジすることができます。ドライフラワーなどは季節感を感じやすいアイテムなのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.