くらし情報『みんなどうしてる?おしゃれで使いやすい一人暮らしの在宅ワークスペース』

2020年9月14日 01:40

みんなどうしてる?おしゃれで使いやすい一人暮らしの在宅ワークスペース

目次

・気になる!一人暮らしの在宅ワーク事情
・おしゃれな一人暮らしの在宅ワークスペース
・一人暮らしだからこそ快適に在宅ワークを!
みんなどうしてる?おしゃれで使いやすい一人暮らしの在宅ワークスペース


https://www.instagram.com

気になる!一人暮らしの在宅ワーク事情

ニューノーマルへの対応の一環として、今後も続くことが予想されるリモートワーク。

一人暮らしの皆さんはどんな環境で在宅ワークをしているのか気になりませんか?そこで今回は、一人暮らしのおしゃれで快適なワークスペースをご紹介します。

おしゃれな一人暮らしの在宅ワークスペース

壁際のワークスペース

人暮らしの在宅ワーク


instagram.com

おうちはリラックスするためのスペースだから、ソファやベッドが見える位置だとイマイチ仕事モードになれない。

そんな人には、壁に向かって机を配置するのがおすすめ。業務中は余計な物が見えないので集中できますよ。

2つのテーブルで切り替え

人暮らしの在宅ワーク2


instagram.com

壁際にデスク、窓際にテーブルを置いた一人暮らしのお部屋。

お仕事は壁際のデスク、食事や息抜きは窓際のテーブルと物理的に動くことで、頭も体もスムーズにオンオフの切り替えができますよ。

ソファに座ってリモートワーク

人暮らしの在宅ワーク3


instagram.com

たまにはソファに腰かけてリモートワークするのもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.