くらし情報『みんなどうしてる?おしゃれで使いやすい一人暮らしの在宅ワークスペース』

2020年9月14日 01:40

みんなどうしてる?おしゃれで使いやすい一人暮らしの在宅ワークスペース

窓に向かって机を置けば、お仕事の合間に外の風景を楽しむことができますよ。

可動式のワゴンに仕事の資料などをまとめておけば、お部屋もすっきりします。

スリムなデスクで在宅ワーク

人暮らしの在宅ワーク8


instagram.com

スペースが限られた一人暮らしのお部屋。幅の短いスリムタイプの机なら、場所を取らずに快適なワークスペースができます。

在宅ワーク以外にも鏡台やダイニングテーブルとして便利に使えますよ。

伸縮式のテーブルで在宅ワーク

人暮らしの在宅ワーク9


https://www.bellemaison.jp/

PCを載せているテーブルはなんと昇降式。必要に応じて高さを自由に変えられるので、低くしてローテーブルとしても使えます。

狭い一人暮らしのお部屋にぴったりなテーブルですね。

ロフトベッドでワークスペース確保

人暮らしの在宅ワーク10


instagram.com

こちらは子供部屋ですが、一人暮らしにも応用できるアイデア。

ロフトベッドがあれば、狭い一人暮らしのお部屋でも広々としたワークスペースを確保できます。

ロフトのおかげで個室のような雰囲気になるので、業務にも集中しやすいですよ。

一人暮らしだからこそ快適に在宅ワークを!

一人暮らしにおすすめのおしゃれな在宅ワークスペースをご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.