くらし情報『ざっくり収納が絵になる♡簡単に素敵インテリアが作れる収納グッズ』

2020年9月27日 19:00

ざっくり収納が絵になる♡簡単に素敵インテリアが作れる収納グッズ

目次

・おしゃれで楽ちんなざっくり収納が気になる!
・ざっくり収納で素敵なお部屋を手に入れよう!
・絵になるざっくり収納で暮らしを楽に回そう♡
ざっくり収納が絵になる♡簡単に素敵インテリアが作れる収納グッズ


https://zozo.jp

おしゃれで楽ちんなざっくり収納が気になる!

きちんとした収納は美しい反面、それをキープするのは大変なもの。「入れるだけでOK」のざっくり収納なら、簡単にお部屋を整えることができます。

そこで今回は、ざっくり収納を素敵に見せてくれるような、おしゃれな収納グッズをご紹介。

さまざまなデザイン・素材の収納グッズをお届けしますので、お部屋にぴったりのものを探してみて下さい。

ざっくり収納で素敵なお部屋を手に入れよう!

お出かけにも使えそうな横長カゴ

[CIAOPANIC TYPY] ストロー横長カゴM


zozo.jp

普段使いのものはもちろん、お客様用のスリッパ収納にもおすすめの横長の風合いのあるカゴです。持ち手付きならサッと移動させられるので、お掃除も楽々。

ナチュラルな雰囲気で、玄関やリビングを素敵に演出してくれます。もちろん、普段のお出かけにも使えますよ♪

ざっくり感も魅力の折りたたみバケツ

[GEORGE’S] FOLDING BUCKET


zozo.jp

テントやパラシュートにも利用されているという「リップストップ生地」を使った折りたたみバケツです。

水を入れて使うこともできるので、水回りの収納にもお役立ち。使わないときにはコンパクトに収納しておくこともできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.