くらし情報『今年は集まらなくても楽しめる形に。お家で楽しむ小さなハロウィン』

2020年10月3日 13:00

今年は集まらなくても楽しめる形に。お家で楽しむ小さなハロウィン

目次

・ハロウィンを生活にちょっぴり取り入れる方法
・ハロウィンインテリア
・ハロウィン当日のテーブルコーディネート
・気軽にハロウィンを食事に取り入れて
・ちょっとしたアイデアでハロウィンを楽しんで!
今年は集まらなくても楽しめる形に。お家で楽しむ小さなハロウィン


https://www.instagram.com

ハロウィンを生活にちょっぴり取り入れる方法

今年もハロウィンの季節が近づいてきました。1年のイベントとしてすっかり定着したハロウィンのお祭り。

今年は人が集まって行うパーティーは少しお休みして、おうちで出来るちょっとした飾り付けや家族と楽しむハロウィンメニューでハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回は、簡単に出来るおしゃれなハロウィン飾りやハロウィンメニューについてご紹介します。

ハロウィンインテリア

ころんとした小さなかぼちゃ

ハロウィンインテリア


instagram(@emiyuto)

ナチュラルなインテリアにほんの少しハロウィンの空気を。

「コリンキー」という可愛い名前のこのかぼちゃは、生食もできるかぼちゃです。

一つ置くだけで季節感が出ますね。

おすすめの白かぼちゃモチーフ

ハロウィンインテリア2


instagram(@lovehome_5)

ハロウィンの目立つ装飾がお部屋から浮いてしまうという方は、こんなシンプルなホワイトのかぼちゃはいかがでしょうか。

写真のものはストーンで一部をデコレーションしてあり、エレガントですね。

自然な色合いのかぼちゃをちょこんと

ハロウィンインテリア3


instagram(@lovehome_5)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.