くらし情報『選ぶのが楽しくなる♡〈コスメ・アクセサリー〉を可愛く綺麗に収納しよう!』

2020年10月2日 11:30

選ぶのが楽しくなる♡〈コスメ・アクセサリー〉を可愛く綺麗に収納しよう!

目次

・〈コスメ・アクセサリー〉を綺麗に収納しよう!
・〈コスメ〉を綺麗に収納しよう!
・〈アクセサリー〉を綺麗に収納しよう!
・〈コスメ・アクセサリー〉を綺麗に収納しよう!まとめ
選ぶのが楽しくなる♡〈コスメ・アクセサリー〉を可愛く綺麗に収納しよう!


https://zozo.jp

〈コスメ・アクセサリー〉を綺麗に収納しよう!

キラキラ見ているだけでも気分が上がる、コスメやアクセサリー。ついついたくさん集めてしまう!という方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな〈コスメ・アクセサリー〉を可愛く綺麗に収納できるアイテムをご紹介します。選ぶのが楽しくなるようなアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

〈コスメ〉を綺麗に収納しよう!

「aimoha」化粧品収納ボックス

[aimoha] 化粧品 収納ボックス


zozo.jp

たくさんのコスメもまとめてスッキリ収納できる、aimohaの化粧品収納ボックスです。シンプルなデザインなのでインテリアを選ばず使えますね。

引き出しには入らないボトルタイプの化粧水や綿棒なども、上段で一緒に収納できるので、朝の準備がグッと楽になりますよ。

[aimoha] 化粧品 収納ボックス2


zozo.jp

3段の引き出しと上段のトレーは、こんな風にバラして使うことも出来ます。

引き出しの上に使うコスメを出したり、ミラーを置いたりと色んな使い方が出来ますよ。カラーは、グレー・ホワイト・ピンクの3色展開です。

「HIGHTIDE」持ち運びができるメイクボックス

[HIGHTIDE] 持ち運びができるメイクボックス


zozo.jp

背の高いボトル類から細かなブラシまでまとめて収納できる、HIGHTIDEの持ち運びができるメイクボックスです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.