くらし情報『部屋の雰囲気を変えよう!《ウォールシェルフ》で一気におしゃれ度UP♡』

2020年10月1日 10:00

部屋の雰囲気を変えよう!《ウォールシェルフ》で一気におしゃれ度UP♡

目次

・ウォールシェルフでおしゃれ度UP
・ウォールシェルフを取り入れたインテリア
・ウォールシェルフを取り入れよう!
部屋の雰囲気を変えよう!《ウォールシェルフ》で一気におしゃれ度UP♡


https://www.instagram.com

ウォールシェルフでおしゃれ度UP

壁面が何だか寂しいなと感じる場合には、ウォールシェルフを取り入れることで雰囲気が良くなるのでおすすめです。

今回はウォールシェルフを取り入れたインテリア実例を紹介させていただきます。インテリア雑貨の取り入れ方なども参考になりますよ。

ウォールシェルフを取り入れたインテリア

リビングにウォールシェルフをプラス

ウォールシェルフ


instagram.com

リビングの一角にウォールシェルフを取り付けて、お気に入りの小物を飾られていますね。

ウォールシェルフは1段でも十分素敵ですが2段にすることで、より華やかさのある空間になっています。

海外インテリア好きにはたまらない小物が並んでいますね。

余裕のある空間に

ウォールシェルフ2


instagram.com

タオルハンガーがついている上の部分にウォールシェルフを取り付け、グリーンを飾られていますね。

洗面所周りは小物が多いので実用的な使い方をしてもいいですが、グリーンやお花を飾ることで余裕のある空間に。

キッチン背面にプラス

ウォールシェルフ3


instagram.com

キッチン背面にウォールシェルフを取り付けて、お気に入りの小物を飾られていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.