くらし情報『【無印良品】のアクリルシリーズ活用術☆すっきりした見た目が魅力!』

2020年9月20日 22:00

【無印良品】のアクリルシリーズ活用術☆すっきりした見た目が魅力!

目次

・無印良品のアクリルシリーズの使用実例
・アクリル仕切棚
・アクリルケース
・アクリル小物ラック
・アクリル仕切付ボックス
・アクリル仕切りスタンド
・収納力の高いアクリル引き出しケース
・無印良品のアクリルシリーズを取り入れよう
【無印良品】のアクリルシリーズ活用術☆すっきりした見た目が魅力!


https://www.instagram.com

無印良品のアクリルシリーズの使用実例

無印良品のアクリルシリーズは透明素材で見た目にすっきりとした印象を与え、圧迫感が少なく整理整頓に役立つ人気商品です。

収納場所の空間を有効活用できたり細かい物を収納したりなど、家の中の様々な収納に活躍してくれるのがポイント。

今回は、無印良品で人気のアクリルシリーズの使用実例をご紹介します。

アクリル仕切棚

食器類を美しくレイアウトする

アクリルシリーズ


instagram.com

カップボードや食器棚の空間を有効活用したい時におすすめなのが、アクリル仕切棚です。

レイアウトするだけで上下に収納を設けられるため、食器を美しく並べることができますよ。

透明素材なので複数取り入れても棚の中が見渡しやすく、食器が出し入れしやすいのが良いですね。

アクリルケース

メガネをすっきり収納する

アクリルシリーズ2


instagram.com

軽くて持ちやすい小ぶりのアクリルケースは小物類の収納に適しており、家の中の好きな場所に取り入れやすいのが魅力的。

こちらは、置き場所に困りがちなメガネをアクリルケースに入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.