くらし情報『ナチュラル素材が活きている!木製アイテムの魅力をご紹介☆』

2020年9月11日 12:00

ナチュラル素材が活きている!木製アイテムの魅力をご紹介☆

目次

・木製素材の魅力を追求
・木製素材ならではの魅力に迫る!素敵実例をチェック
・木製素材の魅力を引き出すインテリアを目指そう
ナチュラル素材が活きている!木製アイテムの魅力をご紹介☆


https://www.instagram.com

木製素材の魅力を追求

日々の生活に馴染みのある木製の雑貨は、木製ならではの温かみや滑らかな手触り、優しい雰囲気など、たくさんの魅力に溢れいてます。

今回はそんな木製アイテムの魅力にスポットを当て、おしゃれで素敵な実例画像をピックアップしました。インテリアコーディネートの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。

木製素材ならではの魅力に迫る!素敵実例をチェック

実用アイテムは手に馴染むものを

実用アイテムは手に馴染むものを


instagram(@暮らしのほとり舎)

こちらの画像は、木製のコーヒーミルをはじめとしたティータイムグッズです。

マットなアイアン素材と相性の良い木の色味を存分に活かした、おしゃれなアイテムです。

ガラス素材の透明感がプラスされ、垢抜けた雰囲気が漂いますね。

置いてあるだけで空間がおしゃれになる、そんな素敵なデザインです。こちらは手作りの日本製、伝統工芸品です。

ヒノキの木目が活きている

ヒノキの木目が活きている


instagram(@keco360)

作家さんから購入したというこちらのお皿は、ヒノキ素材のアイテムです。

鍋敷きとお皿を見比べてみても、色や柄に違った雰囲気を感じますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.