くらし情報『収納上手に学ぶコーヒー&紅茶の整理整頓アイデア!おうちカフェをもっと快適に☆』

2020年9月20日 09:30

収納上手に学ぶコーヒー&紅茶の整理整頓アイデア!おうちカフェをもっと快適に☆

種類ごとに無印のメイクボックスで小分けにしてからVARIERAボックスに入れているので、中でバラバラになることもありません。

セリアのハンカチスタンドで収納

おしゃれなコーヒー&紅茶収納4


instagram.com

カップボードの棚にセリアのハンカチスタンドを置き、ドリップコーヒーのパックを並べています。

細かい仕切りがついたハンカチスタンドを使うことで、小分けにして収納ができますね。

コーヒーを選ぶのも楽しくなります。

同じボトルに詰めかえて収納

おしゃれなコーヒー&紅茶収納5

instagram.com

たくさんあるコーヒーやお茶を同じスクリューボトルに詰め替えてカップボードに並べています。

サイズや形が違うパッケージは、そのまま並べてしまうと雑多な印象になってしまいますが、詰め替えると統一感が出ておしゃれですね。

ドレッシングボトルに詰め替えて収納

おしゃれなコーヒー&紅茶収納6


instagram.com

セリアのドレッシングボトルにインスタントコーヒーやココアの粉を入れ替えて収納。

ボトルを仕切り付きのアクリルケースに並べると万が一倒れてもこぼれません。

同じケースに統一することで、省スペースでの収納ができます。

扉裏にさりげなく収納

おしゃれなコーヒー&紅茶収納7


instagram.com

100均のアクリルケースに強力タイプの両面テープを貼り付けて、扉裏でスティックコーヒーを収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.