くらし情報『お洒落「階段」のあるお家♪センス溢れる住まいのインテリア実例集』

2020年9月24日 16:00

お洒落「階段」のあるお家♪センス溢れる住まいのインテリア実例集

手前から奥のキッチンエリアまで視界の良さを得られるため、家族とコミュニケーションを取りやすいのも嬉しいですね。

明るくて勉強や仕事が捗るスペース

階段がお洒落な住まいのインテリア3


instagram.com

広々とした玄関土間にカウンターデスクを加え、勉強や仕事などの時間を楽しめるスペースに仕上げています。

スケルトン階段は玄関のインテリアに馴染むよう細身の手摺が採用され、奥の部屋とのつながりも表現されています。

誰かがカウンターデスクで過ごしていても、キッチンやリビングから様子が確認しやすいのも利点ですね。

室内を広く見せてくれる

シンプル&スタイリッシュな階段

階段がお洒落な住まいのインテリア4


instagram.com

室内に階段を取り入れる際はお部屋が広く見えるよう、デザインにもこだわりたいですよね。

シンプルでスタイリッシュな見た目に仕上げれば、インテリアの一部として周囲に溶け込みやすくなります。

階段周りをすっきりさせておくことで、子供が遊んでいても安心感がありますね。

室内階段は吹き抜けと好相性

階段がお洒落な住まいのインテリア5


instagram.com

スケルトン階段は吹き抜けのダイニングとも好相性で、上部の窓からの自然光を部屋の隅々まで届けてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.