くらし情報『お洒落「階段」のあるお家♪センス溢れる住まいのインテリア実例集』

2020年9月24日 16:00

お洒落「階段」のあるお家♪センス溢れる住まいのインテリア実例集

蹴込板がないため空気の循環が良い状態を保てるので、オールシーズン快適に過ごせるのが良いですね。

中庭と玄関の繋がりを高める

階段がお洒落な住まいのインテリア6


instagram.com

玄関土間にスケルトン階段を設ける場合、踏板は床材と似たような色調に揃えることで、インテリアに一体感をもたらしてくれます。

玄関周りの見晴らしも良くなり、家族が外出する前や帰宅時などに声を掛けやすくなるのも◎。

お洒落なインテリアを演出できる

アートフレームをお洒落に飾る

階段がお洒落な住まいのインテリア7


instagram.com

デザイン性の高い室内階段はインテリアに映えるため、お部屋をお洒落に見せてくれるのも特徴です。

アートフレームを階段の壁に飾ったり、階段下に直置きにしたりなどすれば、視覚的に遊び心を演出することもできます。

ソファは落ち着きのある色合いでシンプルなデザインを選べば、人もネコもリラックスしながら過ごせて、個性的な階段のシルエットも引き立ててくれますよ。

メリハリのある配色に整える

階段がお洒落な住まいのインテリア8


instagram.com

こちらは、床や天井に木材が多く使用されているリビングにレザー調のソファを取り入れ、ヴィンテージテイスト溢れるインテリアに仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.