くらし情報『コットンフラワーを秋のインテリアに。ふんわり植物で叶える季節の空間』

2020年9月24日 13:00

コットンフラワーを秋のインテリアに。ふんわり植物で叶える季節の空間

目次

・コットンフラワーで秋を表現
・コットンフラワーのあるモダン空間
・コットンフラワーのあるカジュアル空間
・コットンフラワーのあるラフな空間
・コットンフラワーのあるレトロ空間
・コットンフラワーで食卓を秋らしく
・コットンフラワーで秋インテリアを楽しむ
コットンフラワーを秋のインテリアに。ふんわり植物で叶える季節の空間


https://www.instagram.com

コットンフラワーで秋を表現

植物は種類によって開花の時期が違うため、お部屋に季節感を出すことができます。秋であればパンパスグラスなどの植物が人気ですが、コットンフラワーを取り入れるケースも多いです。

今回はそんなコットンフラワーを取り入れた、秋を感じるインテリアにスポットを当てていきます。

コットンフラワーのあるモダン空間

コットンフラワーのあるモダン空間


instagram(@ria.yuduki)

白を基調に、レターモチーフのアートボードや小物などを並べた空間。

花瓶にコットンフラワーを一本飾り、モダンでシンプルな中に秋らしいアクセントが効いたインテリアにしています。

コットンフラワーのあるモダン空間1


instagram(@r_jem_k)

白を基調にした空間に花瓶や植物などを置いたシンプル空間。

花瓶の一つには松とコットンフラワーを飾り、和のテイストをプラスしています。

全体的にモダンでナチュラルなインテリアにまとまっています。

コットンフラワーのあるモダン空間2


instagram(@shinkok)

木製のウォールシェルフを設置した白をベースにした空間。

コットンフラワーを中心に植物をモチーフにした小物を飾り、シンプルな中にもナチュラル感のあるインテリアにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.