くらし情報『ワンポイントカラーでおしゃれ度アップ♪「赤」で叶うレッドアクセントの空間』

2020年9月23日 16:00

ワンポイントカラーでおしゃれ度アップ♪「赤」で叶うレッドアクセントの空間

目次

・レッドアクセントでお部屋がセンスアップ
・カジュアル空間にレッドアクセント
・モダン空間にレッドアクセント
・レッドアクセントのあるラグジュアリーな空間
・レッドアクセントのあるエレガントな空間
・レッドアクセントのあるオリエンタル空間
・鮮明な赤アイテムでレッドアクセントを
ワンポイントカラーでおしゃれ度アップ♪「赤」で叶うレッドアクセントの空間


https://www.instagram.com

レッドアクセントでお部屋がセンスアップ

インテリアには家具や小物以外に、素材や色によってさまざまなテイストにまとまります。特に色はお部屋全体の雰囲気にも影響するので、ほとんどは白やベージュ系などの無難な色を選びがち。

しかし、単調な色でまとめたお部屋はどうしても飽きやすいので、インパクトのある色を取り入れてお部屋のおしゃれ度をアップしていきたいですね。

ワンポイントになりやすい色はいろいろありますが、特に「赤」はお部屋全体をシャープにして華やかさもプラスされます。そこでこの記事では、お部屋にレッドアイテムを取り入れたインテリアをまとめていきます。

カジュアル空間にレッドアクセント

カジュアル空間にレッドアクセント


instagram(@jaynegirginc)

ダークな色彩を基調に、たっぷりのクッションでゆったり感を出した空間。

リップモチーフのクッションでレッドアクセントをプラスし、シックでカジュアルな空間を演出しています。

窓際には観葉植物を置いてナチュラル感を出し、ダークな色彩の空間に緩やかな風合いを持たせています。

カジュアル空間にレッドアクセント2


instagram(@patirobins)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.